勉強の息抜きに寝屋川(香里園)のbarber shopへ!!! 

barber HYATT|バーバーハイアット

072-812-3220

〒572-0020 大阪府寝屋川市田井西町19-8山下ビル1階

AM9:00~ ※時間外も対応可能です。お気軽にご相談ください。
毎週日・月曜定休

HYATTブログ

勉強の息抜きに寝屋川(香里園)のbarber shopへ!!! 

HYATTブログ

2017/02/08 勉強の息抜きに寝屋川(香里園)のbarber shopへ!!! 

今週、金曜日は私立高校の入試ですね!

受験生のみなさん、準備は完璧ですか?

私は中学生の頃、テスト前やテスト期間中になると、髪を切りに行きたくなったのを思い出しました。

家には口うるさい母親がいましたので、そこから脱出するために髪切りに行ってました💦💦

 

入試の前日ぐらいになると、変なことが頭をよぎります。「果たして、今日一日勉強したところが明日の試験に出題されるのだろうか?」「出題されないのであれば、寝てるほうが得なのでは?」などと考えましたが、前日に勉強せずに試験に望む根性もなく、イヤイヤ塾に向かい、明日の入試に向けて少し勉強しました。

そして、当日・・・・・・。なんと、数学の試験で、前日に塾で教えてもらった問題がそのまま出題されました。

その時に最後まであきらめないことの凄さを体験しました。

 

受験生のみなさん!悔いのないように!

 

気分転換に、気合い入れるために、全ての日程が終了してからなど、ご来店お待ちしております。

 

 

 

barberHYATT

電話番号 072-812-3220
住所 〒572-0020 大阪府寝屋川市田井西町19-8山下ビル1階
営業時間 AM9:00~ ※時間外も対応可能です。お気軽にご相談ください。
定休日 毎週月曜日

TOP