理容室にしては珍しく?クレジットカード使える散髪屋です。クレジットカード、電子マネー大歓迎!!

barber HYATT|バーバーハイアット

072-812-3220

〒572-0020 大阪府寝屋川市田井西町19-8山下ビル1階

AM9:00~ ※時間外も対応可能です。お気軽にご相談ください。
毎週日・月曜定休

HYATTブログ

理容室にしては珍しく?クレジットカード使える散髪屋です。クレジットカード、電子マネー大歓迎!!

HYATTブログ

2017/02/04 理容室にしては珍しく?クレジットカード使える散髪屋です。クレジットカード、電子マネー大歓迎!!

おはようございます。

カレンダーによりますと、本日、2月4日は「立春」です。

「立春」とは冬至と春分の間の2月4日に当たるそうで、「寒さが極まって、春の気配がする」「寒さも底をついたので、これから寒さは和らいでいく」といった意味があるそうです。

少しずつ暖かくなっていくといいですね!

 

最近、クレジットカードや電子マネーでお支払いをしてくださるお客様が増えています。

クレジットカード、電子マネー大歓迎です。

 

今の時代ですね!

皆さん、ナウい!!!

 

ただ・・・・非常に申し訳ないことに、私の方が時代についていけておらず、操作に時間がかかるあまり、電子マネーでの支払いほうが時間がかかってしまっているという怪奇現象が起こってしまっている事をお許しください💦💦

 

カードの種類が多すぎて、カードによってスライドさせたり、差し込んだり、ピッとかざしたり・・・・・・。

何がどれで、どのパターンなのか、よくわからないナリ(´;ω;`)

すみません💦コロ助になってしまいました。

 

手こずる事もあろう思いますが、クレジットカード、電子マネーも使えますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

barberHYATT

電話番号 072-812-3220
住所 〒572-0020 大阪府寝屋川市田井西町19-8山下ビル1階
営業時間 AM9:00~ ※時間外も対応可能です。お気軽にご相談ください。
定休日 毎週月曜日

TOP